応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ~if~ 愛娘へへの応援コメント

    素直に、家族っていいなあと思える一作でした。
    お父さんの手紙には、深い愛が描かれていて、会えなくてもある繋がりが素晴らしいです。
    「また会える」の意味が分かった時に、こみ上げてくるものがありました。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!


  • 編集済

    ~if~ 愛娘へへの応援コメント

    久しぶりにこのシリーズを読めてよかったです。
    このお父さんの手紙いいですね。きっといつも、春たちのことを見守っているのでしょうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    また落ち着いて気が向いたらこのシリーズも更新しようかな、と思っております。
    読んでくださりありがとうございました。

  • ~if~ 愛娘へへの応援コメント

    これで終わりなのですね。東雲さんの『春はまだ青いか』に衝撃を受けてからもう一年近く経つとは、早いです。東雲さんも新しい進路に踏み出されるのですね、幸運を。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございました。
    まだ完全に終わり、というつもりではありませんが、上手く続きが書ける自信が無いのでしばらくお休みというか一区切りというか。そんな感じです。
    今までのペースで書くことは難しいかと思いますが、ゆっくり書けるときに書いていこうと思います。

  • ~if~ 愛娘へへの応援コメント

     素敵なお話、ありがとうございました。ほっこりしました。

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございました。
    四月から始めたこのシリーズも、ここで一つ区切りかな、と思っています。