応援コメント

第146話 ケビンの書~奪還・3~」への応援コメント

  • ケビンもリリスクの街に戻って驚きですね〜。
    さながら浦島太郎ですよね?
    でも知っている店とかなくなっちゃうって結構寂しいもんですもんねぇ。
    そんな中コレットちゃんのピンチと勘違い⁉︎
    さあフラグが立ちましたねw
    答え合わせが楽しみですね〜。
    あの時はこうだったとかこうなんだぁ〜ってのが楽しみです。

    みさきR

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ケビン自身にとっては数日前に出た街ですからね、完全に浦島太郎状態ですw

    どうでもいい事ですが、久々に行ったらパン屋が別の店になってたまごサンドが食べれなくなったのは何気に実話なんですよね……本当にショックでした。

    ここから答え合わせが一気に進みます。
    引き続き、お楽しみ頂ければ幸いです。