応援コメント

第126話 コレットの書~発生・7~」への応援コメント

  • 女の子に匂い系はきついですよねぇ~
    女性は匂いに敏感な人が多いから特にこう言った生理的にきついのは大変でしょうねぇ~

    ここは無理してでも香油とかかって匂い消しに奮闘せねば!

    コレットちゃんも大変でしょがカルロフさん忘れてますよぉ~w
    まあホートンさんいるから大丈夫かw?

    とうとうケビンへつながるヒントが大きく出始めましたね~
    最後に埋められそうな歯も気になりますが、迷宮のケビンどうなったかなぁ?

    続きを楽しみに待ってますね~

    みさきR

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    コレットにはかわいそうですが、冒険者なので仕方ないですね(ぉ

    今回の話でコレット側は前に進みましたが果たしてケビン側はどうなっているのか……次回からそのケビン側になります、お楽しみ頂ければ幸いです。