応援コメント

第120話 コレットの書~発生・1~」への応援コメント

  • やっとケビンの手掛かりが見つかって一旦は真実に思い当たったのにまたドタバタが⁉︎
    ( ̄▽ ̄)
    タイミングが悪いですねぇ〜

    でも、蛇の討伐かぁ🐍
    うん、ヤダな。

    特に女の子には嫌われそうな討伐ですねw


    しかもカルロスさんの双子が出てくるなんてしっかりトラブル臭がw


    しばらくケビンは出番なさそうですね?

    続きを楽しみにしています。

    みさきR

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ドタバタしながら真実に向かって行ってくれるはずです、多分w

    ヘビは嫌いな方も多いのでどうかなとは思っているのですが、今後の展開でヘビの方が合っている為に出しました。
    ですが、上記の理由から出来る限りヘビに対する直接的な描写はしない予定ですw

    ケビンの出番は案外早いかもしれませんよ?

    引き続き、お楽しみ頂ければ幸いです。