応援コメント

第117話 ケビンの書~輝く者・4~」への応援コメント


  • 編集済

    あ、金色のセンスの悪さに気付いちゃった、ケビンW

    でも、もう遅い、乙女にそんな目で見られちゃったよぉ~W
    さあ、どうするケビン!

    って、コレットちゃん側でその後が分かっているのでこの後の喜劇‥‥‥ もとい、悲劇の理由を見てみましょう!

    続きを楽しみにしています!

    みさきR

    *追記です*

    コレットちゃんの目お話は理解してますよ~!!
    描写的にはケビン側の受ける感じなので良いと思いますよ!
    ちゃんと伝わってますよ!

    むしろ金ぴかに「もしや自分はおかしいのでは?」とケビン自身が感じる描写なので良いですよ。

    どんどん喜劇を、いや、悲劇の続きをお願いしますW

    それでは。

    みさきR

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この時のコレットに関しますと「コレットの書~撮る物・5~」にて、ケビンが姿を出した時、自分がスケルトンを呼ぶ体質とショックを受けて放心している状態が、ケビンには引かれてしまったと思い込んだ訳です。
    伝わりにくい描写ですみません……。

    引き続き、喜劇……もとい悲劇をお楽しみ頂ければ幸いです。