応援コメント

第115話 ケビンの書~輝く者・2~」への応援コメント

  • 着々と準備が整っていきますねぇ~
    これでケビンでも金の重量に対応できたわけなんだ、なるほど、だから雨で流れ落ちちゃったんだ‥‥‥
    武器で加工とかスケルトンのくせに器用な!
    あ、でもスケルトンでもお料理もできるから元々器用なのか?
    うーん、器用なのか不器用なのか、ケビンらしいと言えばそうなんですけどW

    さあ、謎の行動や爆発なんかもだんだんとその理由が明かされていく、続きが楽しみです!

    みさきR

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    のちの喜劇……もとい悲劇にどんどん向かっていますw

    ケビンは生きていた頃は器用でした。
    スケルトンになり体が動かしにくくなっていましたが、その体にも慣れ始めてある程度こなせる様になって来ています。

    引き続き、お楽しみ頂ければ幸いです。