応援コメント

第113話 コレットの書~撮る物・7~」への応援コメント

  • 黒焦げで動かなくなったケビンって‥‥‥
    まあ、死にはしませんよね?
    再起動に迷宮の魔力充電中ってところですかね?

    コレットちゃん、欲かきすぎると確かに危ないよね~。
    グレイさんナイス!

    でもおかげで忘れ去られそうになったケビンのプレートが!?
    いよいよコレットちゃんの目的がほんの少し見えてきましたね。

    もっとも既にスケルトンになった当人に会っているとはつゆ知らずW

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いつものように意識がぶっ飛んでいるだけですね、その後どうなったかはケビン側に続きます。

    やっとかよ、と言われそうですが物語はゆっくりとですが真実に向かって動き出します。

    とは言っても、次はケビン側になる為時間軸は戻りますが引き続き、お楽しみ頂ければ幸いです。