応援コメント

第109話 コレットの書~撮る物・3~」への応援コメント

  • なるほど、それで難を避けれたのですか!

    ゴミじゃ誰もひったくりませんもんねぇ~
    しかし修理費で100万‥‥‥

    魔法の防具なので分からなくは無いですがお高いですねぇ~
    残り70万。
    それでも大金ですもんね~。

    銀行機構あってよかったですね?
    さあ、通帳に記載される金額がどこまで増やせるかW!?

    ファイト私!
    で頑張って稼ぎましょう!

    ‥‥‥違った、ケビン見つけるんだったW

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ケビンの行動でコレットが潤うので通帳の数値はまた上がるかもしれませんw
    コレットがケビンを見つける時には一体いくらになっているんでしょうね……。

    引き続き、お楽しみ頂ければ幸いです。