応援コメント

第102話 コレットの書~魔力の鎧・1~」への応援コメント

  • コレットちゃんふっかーつ!
    ですね?
    でも受付嬢さんに神父様の漢方薬情報売りまくりとは!?
    神父様もさぞかし首をひねるでしょう、作ったことの無い漢方薬はW

    超万能薬の効能がすごい!?
    もしかしてこれで壁のヒビの原因が……
    不死身のコレットちゃん誕生秘話⁇

    さあさあ、続きが気になりますね〜
    次を楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    神父様側の物語は語る予定がありませんので補足しますと、首をひねるのは街に行っていないマリーで、神父様は自分にそんな才能があると勘違いしてすんなりとギルドと契約しちゃいます。その後は……本編に続きます。

    はてさて、コレット側はいったい何が起きていたのか?
    引き続き、お楽しみ頂ければ幸いです。

    編集済