応援コメント

第98話 ケビンの書~黄金の剣・2~」への応援コメント

  • 流石に皮の鎧は使ってもらえませんね?

    ナシャータはやっぱりあの実で出来たビスケットの方が好きなのでしょうか?
    町でグレイさんに高級果物買わせて食べたのに‥‥‥ 

    ポチのトラウマがちょっとかわいいかもW

    貯蔵庫でゴミの山から何やら発見!?
    何が出るかなぁ~♪
    何が出るかなぁ~♬
    でました金の鎧!

    おお~!
    自分で使わないでコレットにプレゼントしそう?
    そして黄金を身に着けたスケルトンが新たに出没する迷宮との噂が!?

    また迷宮がにぎやかになりそうですねW

    そろそろコレットさんも元気になって迷宮探索開始かな?

    続きを楽しみにさせていただきます。  

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!


    それらがどうなって行くのかは、次回からどんどんと明かされていきます~。

    なので、引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。