応援コメント

第95話 ナシャータの6月19日」への応援コメント


  • 編集済

    ナシャータ丸投げしたっ!?

    いえ、分かってはいたんですがやっぱり丸投げしたW!!

    でも標準語っぽいのもちゃんと喋れたんですね?
    200年も経っていると口語自体が変わっているのかと思いましたが(ナターシャの言葉遣いが当時の標準かと思っていました)標準語とは違っていたのですね~

    ロリのじゃなんてなんてマニアックなW

    初めてのお使い気分でしたね~


    本編の続きも楽しみにしています!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!


    (ナシャ 。‐ω‐)ノミ ~~~~~○(万能薬)ポイ

    言葉の大きな変化はありません、ナシャータの言葉使いについては後に明かされます。


    申し訳ないのですが番外編も2人目線の内容ですので、次はグレイになります。
    おっさん目線なんかいらないよと言われそうですが……。

    ですので、番外編を後1話だけお付き合いをして頂ければ幸いです。