応援コメント

第31話 ケビンの書~花・4~」への応援コメント

  • ツイッターのrt企画で来ました天野静流です。
    この作品はファンタジー✖️ギャグでいいんですかね?まだ、ここまでしか読んでいないので測りかねますが多分そうという前提でお話しさせてもらいます。クスリとできる展開とケビンの馬鹿さ加減が相まって独特な面白さを作ってると思いました。コレット視点だと割とまともなことが多いのにケビン視点になると途端に馬鹿みたいになるのは緩急があっていいなと思いました。時折冗長かなって思うところはありますがそれもまた味なのかなと感じました。これで感想は終わりとさせて頂きます。企画に参加してくださりありがとうございました。

    追記 作者様は望まぬ不死の冒険者からインスピレーションを得たのかなと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この作品はファンタジー&ギャグになります。
    冗長に思われたのは申し訳ありません、精進して参ります。

    RPG等に出てくるスケルトンを見ていて、スケルトンが持っているイメージを逆にすれば面白いのではないかと思い、この作品を執筆しました~。