22時09分からの社内チャット

from:貝塚 22:09 to:ALL

お疲れ様です。

来週の納品用に各種チェックをしているのですが、自分以外で■■■■(ゲーム名)にログインしてる人っています?

デバッグ用の全体チャットのログに、自分以外のテストアカウントのログインが表示されてるんですが。


from:大沢 22:12 to:貝塚

貝塚さん以外に会社に残ってる人いるんです?


from:貝塚 22:13 to:大沢

いや、自分以外は全員退社してる。

誰かがリモートで入ってるのかなーって


from:大沢 22:16 to:貝塚

自分のPC電源入れてくれたら、管理ツールからアカウント確認しますよ。


from:貝塚 22:20 to:大沢

電源入れました。


from:大沢 22:21 to:貝塚

ありがとうございます。確認します。


from:大沢 22:30 to:貝塚

念のため、もう一度確認なんですけど、会社って貝塚さん以外、みんな帰ってるんですよね?


from:貝塚 22:31 to:大沢

はい。


from:貝塚 22:31 to:大沢

え、ナニ、怖い


from:大沢 22:33 to:貝塚

今、自分もゲームにログインしつつ確認してるんですけど、社内の誰かのアカウントっぽいです。


from:武田 22:40 to:貝塚

マジで社内のアカウントで、誰もリモートで入ってなかった場合は、どっかから情報漏れてることになるぞ。


from:大沢 22:43 to:武田

いや、ログインは会社からじゃないと出来ないはずなんで、外からは基本無理です。


from:武田 22:45 to:大沢

そっか、IPアドレス指定してたか。スマン。


from:貝塚 22:46 to:大沢

一応、ざっとチームのみんなのPC見て回ったけど、みんなのPCは落ちてるっぽい。


from:武田 22:50 to:貝塚

誰かログインしっぱなしにしてるとか?


from:貝塚 22:51 to:武田

いや、ログインのログが出てきたのはついさっきなんで……。


from:大沢 22:53 to:武田 to:貝塚

ログインとログ関係の処理は最初に作ったきり、殆どいじってないんで、不具合は考えにくいです。

まぁ作ったの2年前なんで、別の処理が悪さするかもですが、正直それもあんま無いと思います。


from:武田 22:54 to:大沢

まぁ、今さらバグらんか


from:貝塚 22:57 to:大沢

一応、アカウントが誰のかって分かったり……する?


from:大沢 23:01 to:貝塚

誰のかは分かりませんが、端末情報は取れます。

その端末を持ってる人を貝塚さんのほうで調べてもらったら、誰かは分かります。


from:貝塚 23:02 to:大沢

お願いします!!


from:大沢 23:20 to:貝塚

分かりました。

iPhoneXです。


from:貝塚 23:21 to:大沢

あざす!!


from:大沢 23:40 to:貝塚

すみません、拠点の建物のテクスチャ、バグってません?

なんかテクスチャ死んでるっぽいんですけど。


from:貝塚 23:43 to:大沢

どこ?


from:大沢 23:44 to:貝塚

とりあえずマイルームの屋根です

他にもあるっぽいですけど。


from:リソース更新通知用ジェンキンスbot 23:44 to:ALL

リソースを更新します。


from:貝塚 23:45 to:大沢

落ちた。


from:大沢 23:46 to:貝塚 to:武田

自分もです。

ってか、ジェンキンスってこの時間動くんです?


from:武田 23:48 to:貝塚 to:武田

自動では動かないはず。

誰かが手動でリソース上げない限り、今は無いはず……。


from:大沢 23:55 to:貝塚

テクスチャがバグってますね。


from:貝塚 23:57 to:大沢

バグってるっていうか、リソース差し変わってない?

バグるにしても、こんな風にならんような。


from:武田 00:00 to:貝塚

悪いけど俺のPCもつけてもらっていい?


from:貝塚 00:01 to:武田

つけました!


from:大沢 00:23 to:貝塚

これ、写真じゃないです?

モデルに張り付けられてるんで、引き伸ばされたりして分かりにくいですけど。


from:貝塚 00:40 to:大沢

谷口っぽいな、写真


from:武田 00:44 to:貝塚 to:大沢

横に映ってんのは、貝塚っぽいな。

これ、一昨年の社員旅行のやつか。


from:貝塚 00:44 to:武田 to:大沢

彼女、良いデザイナーやったんですけどね……。


from:武田 00:50 to:貝塚

お盆やし、帰ってきてるとか?


from:貝塚 00:51 to:武田

それはちょっと怖いかな!?


from:大沢 00:55 to:貝塚

そういえば、例のアカウント、誰のか分かりました?


from:貝塚 00:58 to:大沢

いや、うちのチームでは使って無かったんよなぁ……。

資料見ても、格納済みの状態になってるし。


from:武田 01:00 to:貝塚

そういや、谷口の端末がiPhoneXじゃなかった?

不具合確認用に何回か借りたの思い出した。


from:武田 01:21 to:貝塚

ログが荒ぶりだした。


from:大沢 01:22 to:武田 to:貝塚

こんなメッセージ、テストで仕込んでないですよ。



【このメッセージは削除されました】


【このメッセージは削除されました】



from:貝塚 02:03 to:ALL

すみません。

誰か会社に来ようとしてます?


from:武田 02:10 to:貝塚

どうした。


from:貝塚 02:12 to:武田

いや、なんか階段上がる足音聞こえるんです。


from:貝塚 02:15 to:武田

入り口の前に誰か立ってます。

ライト無いです。見回りじゃないです。


from:武田 02:15 to:貝塚

今どこ


from:貝塚 02:16 to:武田

自席です。入り口のすりガラスに影があるんです。


from:大沢 02:20 to:武田 to:貝塚

警察呼びましょか?


from:貝塚 02:21 to:大沢

知らん人が入ってきたら!



from:貝塚 02:24 to:大沢



from:貝塚 02:29

じゃぢfjdしじょfjkどあいslぢおjkcdskmfこkdぱk


from:貝塚 02:29

こdskふぃsdls、;p@えlfpksfsjfぽskふぇrw「w「pfl

わfあfあfあg「あ:え@r「:「:fr:s:fs


from:武田 02:30 to:大沢

警察


from:大沢 02:30 to:武田

はい


from:武田 02:31 to:貝塚

生きてるか


from:貝塚 02:32 to:武田

隠れてます


from:武田 02:33 to:貝塚

さっきのは


from:貝塚 02:34 to:武田

アイツが打ってるみたいです。

こっちは今スマホで打ってます


from:武田 02:33 to:貝塚

入ってきたやつか

どんなやつ


from:貝塚 02:34 to:武田

慌てて会議室に逃げたんで分かるません

でも、子供みたいやったと思います


from:武田 02:35 to:貝塚

子供とは


from:大沢 02:40 to:武田 to:貝塚

警察呼んどきました

着たら貝塚さんの名前呼ぶらしいですんで、覚えといてください。


from:貝塚 02:40 to:大沢

アザス!!!!!


from:貝塚 02:42

いjsdふぃjkふぁぽdkfぽkどskふぉsdfpskf@


from:貝塚 02:42 to:大沢

声した。合流します。


from:大沢 02:42 to:武田 to:貝塚

今から10分後なんで、だいたい50分くらいです



【このメッセージは削除されました】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る