応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 歌声への応援コメント

    ずいぶん前ですが、自分の笑い声で目を覚ましたことがあります。っていうか、起きた瞬間にゲラゲラ笑ってたんですよね。なにか楽しい夢を見たんだろうと思うのですが、覚えてはおらず。
    ただ、幸せな一日の始まりかたでした。

    作者からの返信

     それだけ笑ったということは、かなり楽しい夢を見ていたのですね、羨ましい……。何故か夢に見たことって凄い印象に残りますよね。どんな内容かはわからないけど、とにかく幸せだった、という感じに。
     ともかくとして、幸せに感じられる、ということそれ自体が幸せなことです。このまま幸せで居てください。