応援コメント

第9話 【Side:ステラ】女子高生は騎士と出会う……異世界で」への応援コメント

  • 成る程。
    ここに来て【Side:ステラ】に戻るのですね。
    この話の前に【Side:ステラ】のプロローグがあれば別なのですが、主人公メインの【Side:ブレイブ】の話がもっと読みたい気持ちになりました。

    何だか、ご飯を食べに行ってメインとなる肉料理と魚料理を同時に提供された気分です。
    それぞれの良さはメチャクチャあるのに、メインを同時に提供された為にお互いの良いところが半減しているような……
    まあ、どちらも美味しい(面白い)事に変わりは無いのですが。

    ここからどうやって、それぞれの人物が主人公側に集約するのか楽しみに読まさせて頂きます!

    作者からの返信

    遠藤様、参考になるコメントありがとうございます。

    そうなんです。闇鍋のようにグチャグチャな構成に作者もキャラたちも混乱しています。ちゃんと設計図作らないとダメだと感じてるんですが……。

    折を見てリノベーションしてみます。(๑╹ω╹๑ )