応援コメント

ACT120 例えどんな世界だとしても」への応援コメント

  • 最終回、お疲れ様でした!
    最後の最後まで朱美ちゃんはかわいくて、シロちゃんはイケメン(オイ)でしたねぇ!
    将来この二人に子供ができると、いったいどんな子に育つんだろうか…………え? 物理的に無理? 大丈夫、どこかの女神さまに頼めば何とかしてくれるはず!

    作者からの返信

    こちらこそ、最後までご読了ありがとうございました。
    最後の最後まで、私にとっては愛すべき二人です。もちろん、茶々様達を始めとする他の子達も然り。
    子供が出来るできないかは、おっしゃる通り、神様が概念を変えてくれると思えば。

  • 最後まで仲良しだった、朱実とシロちゃん。この二人以外にも、たくさんの素敵なカップルが生まれて、甘々な物語を堪能させてもらいました(#^^#)

    みんなこれからも大好きという気持ちを、躊躇わずに伝え続けてください。
    キュンキュンするお話。長い間執筆、お疲れ様でした(*´▽`)

    作者からの返信

    本当に最初から最後まで仲良しだった二人でしたが、いつのまにかあれよあれよと幸せの連鎖してましたね、確かに。
    みんながみんな、幸せであって欲しい限りです。
    最後までお付き合いありがとうございました。

  • いよいよ最終回なのかと、ワクワクと寂しさが入り交じった状態で読み始め、最後までラブラブの二人に癒されました。尊い(*´▽`*)

    きっとシロちゃんは、これからも躊躇うことなく気持ちをぶつけてきて、そして朱美は、そんなシロちゃんが大好きで、二人はいつまで仲良く一緒にいることでしょう( 〃▽〃)

    たくさんの癒しと胸キュンをくださり、ありがとうございます。長きにわたる連載、お疲れ様でした!(^o^)!

    作者からの返信

    いやはや、最初から最後まで貫徹でラブラブな二人でしたよ。
    物語の時間は約七ヶ月といったところですが、もっともっと長い時間、二人は共にいることでしょう。
    こちらも数々の応援、ありがとうございました。

  • お疲れさまでした
    朱実が躊躇わずに、締めくくった言葉が全てですね!
    とても素敵な時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    一番最初は思うだけ。
    一番最後は、シロちゃんと同じように躊躇わずに言葉を出して。
    そんな関係の、小さく大きなを感じ取っていただけただけで、いろいろ冥利に尽きます。
    お付き合いありがとうございました。

  • 最後まで真白と朱実の関係を見れて本当に良かったです! どんな世界であっても朱実を見つけるし、そして彼女を見つけ出し大切にする……真白らしく、そして朱実への真っ直ぐな愛を感じる言葉でした。

    本当に最初から最後まで素敵な作品でした! 更新、今まで本当にお疲れ様でした‼

    作者からの返信

    試練や回り道もあったりしましたが、どうにか完走です。
    シロちゃんは朱ちゃんに関することなら漏れなく有言実行しますので、これからもシロちゃんは愛し抜いて、朱ちゃんは受け止め切るんだと思います。

    ともあれ、最後までお付き合いありがとうございました。