応援コメント

ACT118.7 彼女達が最も時を過ごした場所とは?」への応援コメント

  • 今はまだ一緒には暮らせない。だけど待っている間に、愛を育んでいくことはできるのですから。
    ゆっくりでも確実に、前に進んでください(#^^#)

    作者からの返信

    拝島先輩が言った通り、時間はたくさんありますので。
    紫亜ちゃんも拝島先輩も、いい答えを出してほしいです。

    愛を育む点については、あとでいろいろ突っ込まれそうな拝島先輩です。

  • 一緒に暮らすとしたら二年後。寂しくもありますが、今の年齢と親御さんの気持ちを考えると、それも仕方ありませんね。無理して押しきりながら愛を育むより、今できることを二人のペースで頑張っていって。
    これから先二人で過ごす長い長い時間を考えると、二年なんてきっとすぐです(*´▽`*)

    作者からの返信

    同居というだけでも結構重大な件ですからね。
    もう少し、人生の方針をいろいろ固めてほしいというのが、紫亜ちゃんの親御さんのお気持ちなのかも。

    ちなみに、愛を育むという点については、拝島先輩には自分で言ってて赤面ものかも知れません。