応援コメント

ACT113 素直になった、その結果は?」への応援コメント

  • まったく、この二人は……(*´∀`)

    作者からの返信

    シロちゃんはもとより無意識ですし、朱ちゃんも茶々様限定でわりとたらしですしねぇ( ゚д゚)

  • 奈央さん……頑張ってぇな

    作者からの返信

    奈央さんについては、その次回をお読みくだされば( ˘ω˘ )

  •  最終的に茶々の思いがどんな結末を迎えるのだろうかと思いましたが、個人的には大円団で本当に良かったです! 真白と朱実の両方を好きになったという茶々の思いも、読んでいてとっても伝わってきました。

    作者からの返信

    拗れず重くならず、こういう優しい世界があってもいいと思うのです。これが作品のモットーですゆえ。
    茶々様の想いが二人に伝わったのは、自分を偽らず素直になった結果と思ってます。

  • 朱実は渡せないけど、茶々様と対立だってしたくない。どちらも大切な思いですね。
    どうなるだろうと読み進めていったいところで出来てた蜘蛛に笑いました。怖がっている茶々様には悪いけど、いつもの空気すぎて(*´艸`)

    そんなこんなでようやく茶々様が自らの想いを全て言い放ちましたが、泣いて真っ赤になつて伝える彼女が本当に可愛かったです。
    みんな、茶々様が大好きだよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    シロちゃんも人との繋がりを大事にする子ですからね。素直な子ですので。
    蜘蛛の件は、まあ空気を和ます役割もあるのですが、そのいつもの空気こそが、シロちゃんの大切だと改めて思える要素になればと。

    そして、やはり茶々様は可愛いですよねぇ。

  • 茶々様、苦手なものがたくさんおありなのですね( ´꒳​` )

    朱果と真白の二人を同時に好きになった茶々様、素敵な恋をしましたよ(#^^#)
    今回のことで切ない気持ちになっちゃいましたけど、何があっても絆はなくなりません。この三人なら大丈夫です(≧∇≦)

    作者からの返信

    茶々様、弱点はたくさんありますが、可愛い部分と思ってもろて( ˘ω˘ )
    二人同時に惹かれた相手が、二人とも優しいという、素敵で数奇な恋をする茶々様です。