応援コメント

ACT110 一番に共にありたい人は?」への応援コメント

  • 「優勝ですな」が久々に聞けてうれしい(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    そこに反応するんですな(笑)

  • 直感で真実を見抜いたシロちゃん。普段か、相手のことをしっかり見て、理解しようとしているからこそわかったのかもしれませんね(#^^#)

    偽りが、偽りでなくなってしまうところだった。うんうん、その気持ちよーくわかります(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

    作者からの返信

    相手のことを理解して、そして作中で言われている通り素直に褒めにかかるので、そこがよくよく女の子という女の子を惑わしているシロちゃんです。
    そりゃ奈央さんも落ちかける。