応援コメント

ACT102 その出会いは刺激が強すぎて?」への応援コメント

  • この二人が出会いましたか。早速、大人の階段登っちゃいましたね(*´艸`)

    朱実曰く「変な方向に行きかけてる」ですけど、それも一つの大人の世界ですよ。トドメを刺されるのももうすぐかも(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    出会ってしまった二人( ゚д゚)
    それもまた一つの世界なのですが、やはり登ってはいけない方向の階段のような気が(笑)

  • ああ、真耶が真白に手を引かれて、オトナへの階段をのぼっていく( *´艸`)

    真白は相変わらず、天然タラシですね。
    真耶が変な方向にいかないけど、朱実はハラハラですけど、きっとこの出会いは素敵なものです(≧∇≦)

    作者からの返信

    真耶ちゃん、まだ引き返せるから戻ってくるんだ、とかシロちゃんに対して失礼なことを考えている人が多そうですが。
    ある意味間違って無さそうです( ˘ω˘ )