応援コメント

ACT101.3 二人が、未来に思うことは?」への応援コメント

  • しっかり芯のある愛の言葉頂きましたクァーッ!!!!!

    優しい世界で良かった…(吐血)

    作者からの返信

    愛が深い二人を見ていただきありがとうございます。
    優しい世界、見守っててください。

  • 普段は女の子同士のイチャラブにキュンとしますけど、今回は仲良し親子にキュンキュンさせられました( 〃▽〃)

    この二人なら、離れられそうにありませんね。
    お母さんがたくさん甘やかして、真白が終わることの無い恩返しをして、ずっと仲良くいてください(#^^#)

    作者からの返信

    シロちゃんも美白さんもお互いのことがとても好きなのですが、そういう直接的な描写が今までなかったような気がしましたので、この機会にイチャイチャしてもらいました。
    将来も、絆が深いと思える親子二人です。

  • 離れたとしても、離れない。深い言葉です。同時に、いかにシロちゃんがステキで魅力的な子なのか分かります。

    実際、美白のような悩みを抱えているお父さんお母さんはたくさんいそうです。
    離れることを考えると、寂しくなるのは当然。だからこそ、それでも平気だと思えるくらい、たくさんの笑顔と思い出を作っていきたいですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    美白さんにとっても、自分にとってシロちゃんはずっと守りたい子で、なおかつ心の支えでもありましたからね。
    だからこそ離れたくなかったのですが、朱莉さんの一言で、いろいろ気づかされて、笑顔が増えていきそうです。