応援コメント

ACT101 一つだけ、大人になれた?」への応援コメント

  • 大人の階段、一歩上りましたね。誕生日以外にも、いろんな意味でおめでとう(*´艸`)

    これから先は、シロちゃんが何をすればいいのか知るまでお預け。だけど今回こうして一歩進んだように、きっかけさえあれば二人で確実に大人になっていくのでしょう(*´▽`*)

    作者からの返信

    一つ大人になりましたが、その先はいつになるかな。
    ……カクヨムに怒られない程度に頑張ります( ;´Д`)

  • さすが朱実、シロちゃんの欲しいものをちゃんと分かっていますね!(^^)!

    そして……誕生日と言うことで、一つ大人になりましたか( 〃▽〃)
    なんと甘々な展開。シロちゃんはキスの先があることを知りませんけど、もし知識を得たら、その時は躊躇わないかもしれませんね(*/∀\*)

    作者からの返信

    藍沙お姉ちゃんのアドバイスもありますが、シロちゃんにめちゃくちゃ喜んでもらえたようです。
    大人のキスのその先は、シロちゃんの知識量と、朱ちゃんの恥ずかしくならないタイミングが難しそうです。
    でも、やはりレーティングが(以下略

  • しっかり攻守入れ替わりまくりでもう…
    クァーッ…いいですね!!!

    大人のキスよりも先にあるものに手を伸ばすのはいつになることやら…楽しみですな!!!

    作者からの返信

    朱ちゃんの攻める方は、最近ではわりとレアな方です( ˘ω˘ )
    そして、朱ちゃんが攻めた後は決まって、反撃を繰りだされます。

    ちなみにその先は流石にレーティングに引っかかりますので、どうすればいいのやら。