応援コメント

ACT99 どんな意味で慕われているのかな?」への応援コメント

  • 久々の更新、お疲れ様です。
    そして次回は、外伝みたいなのもがなければ、とうとう100話! 素晴らしい!

    しかも、まだ終わる気配が微塵も感じないので、これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    本当に、時間をかけすぎちゃいました。まだ本調子ではないですけど。
    なんだかんだで、ここまで続けてこられたのですが、あとどのくらい続くのかなと自分でも思ったり。
    そういう南木さんも、勇者ちゃんシリーズ100話越えしてたような。書籍化までするんですから、すごいなと思いますよ。

  • クァーッ!!
    久しぶりに来た!と思ったらこの破壊力!!!
    クァーッ!!!

    作者からの返信

    そう言っていただけて恐悦至極。
    もっとクァーって言わせたい( ゚д゚)

  • 更新待っていました。またみんなの尊い姿が見られて嬉しいです。

    藍沙先輩との差を感じる朱実ですが、朱実は朱実でいいところがたくさんあって、そこに上も下もありませんね。
    そんな二人に共通しているのは、自分がいかに魅力的か自覚のないところかも?(#^^#)

    作者からの返信

    まだ少し本調子ではないですが、長い目で見てやってください。
    シロちゃんといい朱ちゃんといい、藍沙お姉ちゃんをいろいろ崇拝してるとこともありますが、藍沙お姉ちゃんも二人のとってもいいところを知っているのですよね。
    おっしゃる通り、それぞれその魅力にちょっと自覚がないというのがなんとも(笑)

  • 久しぶりの更新、楽しく読ませていただきました(#^^#)

    朱実のバイトの理由に、シロちゃんも茶々様も感激ですね。この子本当にいい子です( ´∀`)
    そんな朱実だから、慕われるのですよね。藍沙先輩が羨ましがるのも、納得です(*≧∀≦)

    作者からの返信

    長らくお待たせしてしまったようで。また見にきてやってください。
    んで、朱ちゃん、本当にいい子ですよね。そういう可愛さと慕われやすさ、藍沙お姉ちゃんも一目置いております。