応援コメント

ACT47.3 二人が、長年抱えたものとは?」への応援コメント

  • 自分から告白した恋人に何一つ伝えることもなく、自己完結で男性からのプロポーズに同意して海外に飛ぶってめちゃくちゃ酷いことしますね...。ぶっちゃけやってることは完全に浮気ですし、全てのことが済んだ上で一方的に関係を断つっていうのは不義理極まりないというか、ただただエゲツない...。「他の人の子供を妊娠したから別れて」って恋人に言われる方がまだマシなレベルです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    ご指摘の通りの観点があるのも、こちらとしては承知できております。
    彼女達の中での決着についても納得される方、不快を示される方、様々と感じておりますので。
    それを理解した上で、今作は既に完結しておりますが、他の作について活かせることが出来ればと思います。

  • ゑー、まじでっ!? 母親までそんな関係!?
    いや通りで理解がある方々だなと思っていたら…………

    この町のオープンさ、やっぱりどこかの神様が原因では?

    作者からの返信

    ???「なんでじゃ、神様関係ないじゃろ」

    と、襲名延期中の彼女がご立腹です。

    ともあれ、元はそんな関係だったということで( ˘ω˘ )
    全員が全員オープンというわけではなく、ただ単に運がいいだけとお思いください。