応援コメント

ACT43 決めごとって大事よね?」への応援コメント

  • 保険の授業にでるんだ真白……いや、やっぱ出なくていい。全部朱実が手取り足取り教えてくれるから(不穏)。

    作者からの返信

    手取り足取り教えるには、朱ちゃんもちょっとした知識だけしかないので、実戦をするには思い切り足りなさそうです。
    というか、女の子同士のケースは、保健の授業で習えるのだろうか……( ゚д゚)

  • S 素晴らしいものを見せてもらいました
    E ええい、これが尊い、尊すぎるぞ!!
    X エクストリームに早く繋がってしまえ!!!

    作者からの返信

    素晴らしいものですよね、ええ。
    だが、その縦文字はまだ早い( ゚д゚)

  • (//∇//)色々とドキドキですね。
    二人の会話が、可愛い。w

    作者からの返信

    付き合う前も付き合い始めた後も、わりと変わらず、可愛い二人です(╹◡╹)

  • 純愛とはいったい……(哲学)
    いや、でもなんだかんだで二人は健全な付き合いしてると思いますよ。
    今度は補給は皮膚からではなく、経口摂取すると……

    ああそれと、桐やんを誰と混同してたのかと確認したら、青木さんでした……
    バスケやってたってくらいしか共通点なかったのに! スマンカッタ!

    作者からの返信

    純愛なので、ロマンティックな感じでいきたい朱ちゃんですが、シロちゃんが相手となるとどうなりますやら。
    補給は経口摂取も皮膚もどちらもありだと思うのです。

    あと、主ためはやはり、もう一度読み直しませう( ゚д゚)
    せめて、プロローグ……!

  • 真白の無自覚さ、ピュアさは朱実をドギマギさせること間違いなしですね(笑)これは朱実も色んな意味で大変そうですね。

    作者からの返信

    恋仲になっても、2人のスタイルは基本的な部分では変わらなさそうです(笑)

  • 白いものがピンクに染まっていくのでしょうか。
    初々しさも含め、見ていて心地いいです。

    作者からの返信

    ピンクに染まるって、上手いこと言ってますね(笑)
    染まり始めのシロちゃん、どうなるんかなとも思ったり。