応援コメント

ACT42.55 ゆっくりでも歩けるんじゃないですかね?」への応援コメント

  • 小数点第2位まで行くんかwww

    作者からの返信

    1話で収めるつもりが、予想以上に長くなってしまってですな( ˘ω˘ )

  • あぁ、良きかな良きかな。 覗き見しいの、飛び火スパークからの、寸止め地獄(?)、からの一転、パラダイスへたれゆる百合。。 末長き幸せをお祈りいたします。

    作者からの返信

    このようにまとめて見ると、結構情報量が多い42.5と42.55(笑)
    いろんなところで幸せが生まれてます。はい。

  • 桐子ちゃん、なんだかんだ言って主欲の頃から結構好きなキャラだったので、こんな形で結ばれるのは、とても感慨深いなぁ。いい人見つけてよかった♪
    これはもう優勝ですなっ!

    作者からの返信

    桐やんは、主ために出てないですよ( ˘ω˘ )
    桐生の信康くんとゴッチャに可能性あり。
    最初から読み直すんだ( ゚д゚)(ダイレクトマーケティング

  • 阪木さあああああんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!
    永谷です!
    おなつ、桐やん、よかったね!!!!!(号泣)
    幸せになれよ!!!!

    桐やんの、おなつをたいせつに思うゆえのヘタレとか、
    おなつの意外にはっきりした桐やんへの重いの伝え方とか!!!!
    尊いいいいいい!!!!!
    今日もよいきゅんきゅんでした!(語彙力)
    ありがとうございます!!!!!

    作者からの返信

    どうもありがとうございますうううううう!
    ひとまずの進展と決着だったわけですが、これで終わりというわけでなく、まだ続けてみようと思ってる阪木さんです。
    どこまでどうなるかは、お楽しみに( ˘ω˘ )

  • こちらもこちらで随分と進展しましたね‼ まだ真白と朱実程の行動にこそ出ていませんが、精神的なつながりでは彼女達にも負けない程強いものが生まれたと思います。

     にしても、斎場さんの言葉が真白達を動かし、そしてその結果桐子と奈津の関係にすら間接的に影響を与えるとは……彼女の登場で物語は一気に動き出しましたね!

    作者からの返信

    ゆっくり歩いてるつもりですが、思えば、結構短期間で進展してますな、黄緑ペア(笑)
    しろあかとは、また違う形で深い絆になりそうです。

    一方のキーキャラ、斎場さんは……まあ、その辺は、少々お待ちを。

  • 黄緑'sもいいなぁ……好きだなぁ……
    もう結婚しちゃえよメンドくせぇ。

    作者からの返信

    まあ、ゆっくり歩こうと決めあった身ですし。
    ゆったりと、見守ってやってくだされ( ˘ω˘ )

  • 幸せの飛び火が凄いですね。
    超特急どころか新幹線も真っ青なスピード告白が素敵で、本当によかったです。

    作者からの返信

    いろんなところに幸せが伝染するのって、いいことだと思うのです( ˘ω˘ )
    桐やん、ヘタレなんだか超特急なんだか(笑)

  • 『結婚しよう』が自然に出ちゃうところがさすがというかなんというか( 〃∇〃)

    もうあっちもこっちも幸せでわたしも幸せです(*´艸`*)

    作者からの返信

    シロちゃんとの差を感じつつも、シロちゃんとはまた異なる桐やんの躊躇いのなさ( ゚д゚)
    少しでも幸せを感じてくだされば、これ幸いです。

  • 「ありがと」からの「結婚しよう」の超特急にビックリしました。
    今すぐにと言うわけにはいかないかもしれませんが、いずれはそこにたどり着いてほしいですね(#^^#)

    シロちゃんと朱実の二人と、ダブルデートをしてもいいですね。

    作者からの返信

    桐やんの言っている通り、いつかそうなって欲しい( ˘ω˘ )
    ダブルデート、まだちょっと思いつきませんが、思いついたら、いずれ。


  • 編集済

    あちこちで愛の花、百合の花が咲き乱れていますね(#^^#)
    「結婚しよう」には笑いました。現在の日本では無理ですけど、同性婚が許されてる国に移住しましょう(≧∇≦)

    作者からの返信

    あちこちです、はい、あちこちです。
    結婚しようは、なんというか私的にも無意識でした。同性婚に関しては、概念自体を神様にお願いしてみては(反則