応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 土曜日への応援コメント

    私の通っていた高校は女子校でしたが、演劇部があり、男子役をいつもしている先輩がいました。
    スポーツ推薦で髪を短く切った子たちも人気でしたが、わざと髪を短くし、格好よく見せているその先輩は一際輝いていました。

    雪花さんの小説を読んで、ふとその先輩のことを思い出しました。
    やっぱり、同じ女性でも、格好いい人はそれが恋であってもなくても、惚れてしまう気持ちはよく分かります。

    作者からの返信

    共感して頂いて嬉しいです✨
    やっぱりそういう女の子っていますよね✨
    恋と呼べるような、呼べないような。主人公の「ポルト」も、今しか惹かれないと知っていて、カステルに淡い恋をしている感じです。百合というより、ままならない感情を持て余しているというか。
    現代が舞台だと、文体や雰囲気が今までと違うと思いますが、こうやって読んで頂けるのがとても嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします✨

    編集済