応援コメント

第23話 勇者の剣が抜かれるとき」への応援コメント

  • 先ほどレビューを書かせていただきました。
    短くまとめられず、長くなってすみません……!(;'∀')

    いよいよ気になっていた謎が!
    すごくワクワクして読んでいます。
    以前の伏線から、フェルシは勇者? ルトロスはそれを操れる主的な異形の怪物? みたいな想像をなんとなくしていました。新しい魔王と勇者とは!

    作者からの返信

    素敵なレビューありがとうございます!とても嬉しくて何度も読み返させていただいています!
    そのあたりから怒涛の勢いで話が進んでいきますので、楽しんでいただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 怒濤の急展開!
    しかし、魔王はなろうと思ってなれるものなのだろうかとか思ったり。なんかずっとホムンクルスのことが気になっていていたり。

    今後の展開が楽しみです!
    更新お待ちしております。

    作者からの返信

    ちゃんと説明するはずです!多分!ホムンクルスのことも全然忘れてないですよ!大丈夫です!多分!
    少し執筆できる時間が少なくなってしまっていて一話一話が短くて申し訳ありません!お楽しみいただけるよう頑張りますので見守っていただければ嬉しいです。
    コメントありがとうございました!