応援コメント

第21話 これさえあればあなたも勇者!?」への応援コメント

  •  勇者セット……。

  • 早口でまくしたてる店員に、携帯電話ショップの店員を重ねてしまいました。

    作者からの返信

    ちょうどその辺り書いてた頃、母が初めてスマホを買うということになって携帯ショップあちこち行ってたので、まさにそのイメージでした笑
    スマホは買うの難しいですね!
    コメントありがとうございました!

  • 買うの……!? 5セットも?(笑)
    オラシオンに到着したらきっと深刻な展開が……と待ち構えていたら、意表を突いた勇者セットに笑ってしまいました。
    ロベリアさんは登場回数は少なくとも印象的なキャラだったので、合流してくれて嬉しいです。
    強くて賢くて可憐で品のある慈母のような人物像を想像していましたが、好奇心旺盛なところもあるのですね。でもそこもいいw

    作者からの返信

    自分も深刻な展開にするつもりでしたので、気付いた時にはこうなっていて焦りました笑
    ロベリアはほぼ唯一のヒロインなので魅力的に見えるよう頑張って書きました。的確にロベリアを想像していただいていて嬉しいです。彼女もこれから頑張りますので見守っていただければと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 怒濤の急展開である。
    これは楽しくなってきましたね!

    作者からの返信

    シリアスな展開に進むと見せかけてこんな展開になっちゃいました笑
    楽しんでいただければ幸いです!
    コメントありがとうございました!