応援コメント

第16話 一夜限りの恋」への応援コメント

  • 桜の使い方がうまいです。綺麗な情景が浮かんでくるようでした

    作者からの返信

    桜の描写にはとても力を入れていたので、お褒めいただき嬉しいです……!
    コメントありがとうございました!

  • そう言う彼女はなぜか今にも消えてしまいそうに見えて、思わずフェルシはその手を強く握った。まるで、はぐれないように母親の手を握る子供のように。

    ↑ここの表現秀逸!好き( ^ω^ )

    作者からの返信

    この話はかなり力作なのでお褒めいただけて嬉しいです……!
    コメントありがとうございました!

  • しっとりした情感の表現はさすがの一言です。やはりというべきか、三上エルさんは人の心情を表現するのが上手ですね。

    今回も楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    一夜の恋って中々現実ではしないものだと思うので、その中でしっかりと二人の思いが伝わるように頑張ったつもりでしたが、お褒めいただけてとても嬉しいです!これからもお楽しみいただけるよう頑張ります!コメントありがとうございました!