応援コメント

第13話 怒りの森で」への応援コメント

  • えええ! そっちいい! と叫んでしまいました。

  • 現実世界でもそうですけど思い込みなんかで仲違いした場合に、リリーのように第三者的な立場で仲裁してくれる人物との邂逅というのは、サターンにとって良い気付きをもたらしたか(・ω・)
    とはいえ、この出会いがRPGで言うところのイベント進行に不可欠なスイッチでもあるのでしょう……おそらくは、彼らにとって良い意味でも悪い意味でも

    作者からの返信

    新たな仲間とともに、サターンが何を思い進んでいくのか、これからも見守っていただければ嬉しいです!
    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    ん……!? 白い髪に桃色の瞳!?
    勇者の謎は? フェルシやルトロスが隠しているものは? サターンの出自は? とお話が進むにつれて、いろいろなことが気になっています。
    リリーもかわいそうですが、お姉さんたちも気の毒な人たちでしたね……。
    ふたりが隠している真実にハラハラしますが、サターンへの愛情だけはきっと本物なのでしょうね。
    続きが気になるので、また拝読させていただきますね!

    作者からの返信

    ポイントを的確に捉えていただいていて嬉しいです。自分がやらかしてなければ全て段々分かってくるはずですので、ぜひ予想しながら楽しんでいただけると嬉しいです。
    お姉さんたちも気の毒、そうなんですよね……。この辺りは書いていてキャラクターたちに申し訳ない気持ちになりました。
    またお時間あるときに、3人の旅をのぞいていただけると嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • フェルシとルトロスの隠し事がいつあらわになるのか気になります。
    とりあえずリリーとサターンが仲良さそうで安心した回でした。

    作者からの返信

    リリーとサターンの仲直りがご都合主義的に見えないよう苦労して書いていたので、そう言っていただけて安心しました……!
    素敵なレビューを書いていただきありがとうございます!とても嬉しいです!何回も読ませていただいてます……!
    最後までお楽しみいただける作品に出来るよう頑張りますので、これからもお読みいただけたら嬉しいです!
    ありがとうございました!