応援コメント

第8話 二人と一人」への応援コメント

  • フェルシとルトロスは、ふたりでひとつなのかな。ルトロスの精神体とか? とりあえずフェルシはルトロスの制御装置の役割なのですね。

    伏線なのかな? 気になる木( 'ω')

  •  どちらかと申さば『感染病』より『伝染病』または『なんらかの感染症』の方が良いのでは。

    作者からの返信

    おっしゃる通りですね……!
    全て『伝染病』に修正します。
    ご指摘ありがとうございました。

  • フェルシ、メンタル弱す、ですねw 名前負けしてるキャラ設定いいです

    作者からの返信

    フェルシはサターンに対しては意外と激甘なのでメンタルがお豆腐レベルなんでしょう。書いてて自分もびっくりする脆弱メンタルでした笑
    コメントありがとうございました!