応援コメント

第5話 ミミズは食べ物ではありません」への応援コメント

  • 都市伝説「みみずうどん」というのがありましてね……。

    一瞬、彷彿とさせるシーンでした……。

    作者からの返信

    えええええなんですかその都市伝説!?怖そうですね……!?
    コメントありがとうございました!

  • みみずネタを引っ張るの、とてもサターンの無邪気さが現れてていいですねぇ。リアリティがあります。

    文章に無駄がなくて、とてもサクサク読めますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ミミズネタ、ベタすぎるかと心配だったのでお褒めいただけて嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 目次タイトルからして気になってましたが、コメディ展開楽しいです♪
    幼いサターンをフェルシとルトロスが守っているはずが、今回はルトロスがふたりの保護者みたいになっていましたね。そんな三人の関係が良いなあと思いました。
    行き倒れが噂の魔族だというのは予想外でした!

    作者からの返信

    割とシリアスめな目次タイトルが並ぶ中、異様な存在感を放ってしまっていますよね笑
    わちゃわちゃしている3人の姿が自分も大好きなので、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
    コメントありがとうございました!

  • ミミズとか苦手なので、やめてーーーー
    想像すると怖いです

    作者からの返信

    うちのサターンがご迷惑をおかけして申し訳ありません……!
    今後ミミズのミの字も出てこないので安心してお読みください!
    コメントありがとうございました!

  • ミミズの成分の半分は良質なタンパク質ですからね!倒れた人へ供給する事はあながち間違いではないかも笑
    せめて、焼くなり煮るなりしていればッ

    作者からの返信

    サターンはそこまで考えてないですね!笑
    多分焼いたり煮たりする発想はないでしょう!笑
    コメントありがとうございました!

  •  ミミズはないよね~!

    作者からの返信

    ミミズはダメですね!笑
    コメントありがとうございました!