応援コメント

第3話 禁忌の子に祝福の光を」への応援コメント

  • 『(街中で、数人かがりでロマニの親子を叩きのめしている場面に出くわし)ああやって寄ってたかって弱い者いじめをやって、自分たちこそ正義でございと考えられる頭のオメデタイ連中だ(『石の花』、坂口尚、新潮社、敬称略)』……ああした場面に触れるといつもこの台詞を思い出します。 

  • まだここまでで、すみません。。

    この回はルトルスとフェルシの丁々発止のやり取りがいいですね!
    サターンの真っ白な気持ちがこの旅の癒しなのかな。でも、きっと気持ちが変わっていくのだろうな。

    ワイルドアームズご存知でしょうか?
    4の表テーマ、裏テーマがともに浮かびました。
    ちなみに表テーマが大人と子どもで、裏テーマは、進化です^^*

    作者からの返信

    ここまで読んでくださってありがとうございます!長い作品ですし、ご自分のペースで楽しんでいただければ嬉しいです!
    ワイルドアームズ、存じ上げておりませんでしたが、少し調べてみました。ボーイミーツガール系のRPGゲームでストーリーがしっかりしているらしいですね!
    サターンがこの旅を通してどうなっていくのか、自分なりに全力で書いたつもりですので楽しんでいただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 真面目で誠実そうに見えて、ルトロスはなかなかの策士ですね(*´ω`*)
    無事に切り抜けられてホッとしました。
    三人の個性がハッキリしていて、お互いに思い合っているところに、愛着がわきます。今後の運命が気になります。

    作者からの返信

    この三人は自分もかなり思い入れがあり、彼らを魅力的に書くことが目標だったので、愛着を持っていただけて嬉しいです。彼らの旅の行方を最後まで見守っていただけたら嬉しいです!
    コメントありがとうございました!

  • 小鳥です。 rt企画から来ました。読むのが遅くて申し訳ありません。
    この善悪を問いかける感じ、個人的に好きです。これからも応援しています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!お読みいただけて嬉しいです。テーマが好きと言っていただけて幸いです。これからも頑張りますのでよろしくお願いします!