応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 サボテンへの応援コメント

    少し、サボテンさんの気持ちがわかり、それでも穏やかな日常を心がける主人公のほんわかした性格がかわいいと思ってしまいました。

    作者からの返信

    恋愛偏差値が低くて幸いしたなって感じですね。
    二人(?)の尻に敷かれて、案外楽しいのかもしれません(^-^)
    一生懸命な彼が、私もかわいいです。

  • 第1話 ウツボの夢への応援コメント

    ウツボになった自覚があるだけましですね。

    しかし毎日タコは飽きそう

    作者からの返信

    元々人間ですしね~、毎日タコばかりじゃなくて肉も食べたくなるでしょうね(^-^;)
    塩水ばかりじゃなくて酒もコーヒーも飲みたい!とか?

    考えると楽しくなります!