応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • AM10:22への応援コメント

    『十円玉を投げると地面が大移動するほどだった』
    聖願心理さんどうようわいもしゅき

    最後の流し方が凄いさらっとしていて綺麗です。

  • AM10:22への応援コメント

    すげええ、とため息が漏れてしまいました。
    面白かったです。

    濃厚な世界観と緊迫感、そして最後のオチ、すべてが素晴らしかったです。
    自分しかいない世界で、そういう妄想はしたことがありますが、こんなにリアルに考えたことはないです。

    『十円玉を投げると地面が大移動するほどだった』
    この表現、好きです。

    素敵な物語をありがとうございました!
    やっぱり、オチが大好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。面白かった、素敵な物語と言っていただけると本当に救われたような気になります。

    僕が中学生くらいのころ、原稿用紙に初めて書いた青臭い小説ですが、サイトは違えど定期的に感想をいただけるのは心から嬉しいです。

    久々に自ら読み返してみようと思います。本当にありがとうございました。