応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 機械人形は愛で繋がれるかへの応援コメント

    自主企画に参加いただきありがとうございました。
    「私」が眠る前に見た光景が、実際のものであればいいですね。

    作者からの返信

    企画に参加させていただき、ありがとうございました。
    とても温かい目線でのコメントで嬉しいです。どこかの誰かに届いてほしいですね。

  • 機械人形は愛で繋がれるかへの応援コメント

    荒廃したであろう世界で生きる博士とロボット。
    なぜ博士は。
    なぜ少女は。
    全てを説明しないからこその、想像力を書き立てる世界というのもいいものですね。

    確かに愛というものを考えてしまいます。
    人は不老不死になるよりも、愛するものに囲まれて死にたいのではないか。
    とかね。

    素敵な作品ばかりで密かにファンになっています♪

    作者からの返信

    いつも感想をいただき、ありがとうございます!
    暗い話が好きで、気が緩むとすぐに世界を荒廃させてしまうので、偏らないように書いていこうと思います(笑)
    誰かと愛で繋がれているだろうかとか、最期を共にしたいだろうかとか、自分でも考えながら書いていました。

    えぇっ! ファンになってくださったなんて、嬉しいです!
    流行りジャンルには疎くて全然書けないのですが、こんなすきま産業でも、これからも愛してくださると幸いです……!