応援コメント

#098:回文な(あるいは、素でキス出来んほど本気で好きです。)」への応援コメント

  • まさかの大逆転、永佐久さんとこのまま良い仲に!
    えらく積極的な感じですが、これは室戸君的にはOKなのか?
    しかしここまで良い事があると、ダメエピソードのキレが悪くなりそうな。
    決勝で優勝できるのか?

    作者からの返信

    ムロトに突如として発現する淫獣パワーが、元老院たちをもなぎ倒していくのです……自分の内面の階段をくだればくだるほど威力を増すッ!!

  • キス……それもディープなやつ……ドキドキしました……。
    永佐久ちゃんの『好き』の言葉が凄く心強いですね……。
    正ヒロインは永佐久ちゃんだった……?
    そして明らかになる永佐久ちゃんの下の名前。
    ここでも名前ネタが!?
    上から読んでも下から読んでも……!
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ヒロインは……うふふふふ(キモぉ

  • 気合い入りましたね!
    回文ですね

    作者からの返信

    ソウナンデス、デンナウソ……(人名

  • ムロトおめでとう!
    (くうっ、気の利いた回文思い付かず)

    作者からの返信

    アリガトウ、トガリア(人名)……