応援コメント

#097:放射な(あるいは、室戸の中心で、室戸を叫ぶ)」への応援コメント

  • キスされた室戸くん、これは役得なのか!?
    しかし元々モテてたのに急にモテなくなってという、これは何かある感があるという、この一件で立ち直れたのか?

    作者からの返信

    今までの哀しい過去を吹っ切る、きっかけとなりましたな! 永佐久がここまで来るとは私にも予測できずッ!(いつもそう

  •  ベルノさんのアーカイブ視聴して来ましたー! って、リアルタイムで見てた覚えが。
     ベルノさんの演じわけがとても的確で。素晴らしかったですねえ。
     
     たとえ過去は辛くとも、室戸くん。自信を持つんだー!
     室戸岬でも宗谷岬でも、岬くんは岬くんだ!

     ……とか、書くと、某サッカーマンガを思いだしてしまう……(-ω-;) 
     そう言えばベルノさんが言ってましたね……岬くんの名前の由来を知って。

    「これ大丈夫なのかな? お母さんが薄い本とか作ってないかな?」

     と……( ̄▽ ̄;)

     最後に永佐久ちゃん。やってくれましたね!

    作者からの返信

    ムロト母は、結局登場しませんでしたな! 永佐久もここまで絡んでくるとは作者も思っていませんでしたぞ!

  • すっかりドギマギ室戸くん。
    真剣な様子の永佐久ちゃん……彼女は何を引き出そうとしているのか。
    室戸くんの過去が生々しくて辛い……。
    彼の心の叫びが聞いていて苦しかったです。
    永佐久ちゃんの純粋な表情のなんと可愛らしいことか……!
    室戸くんがついに吹っ切れましたね!
    良かった良かった……って、え……? キス……?
    突然の展開に困惑しておりますがこれからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    困惑しますよな……急な展開!(ひらきなおった…だと?

  • 自分に自信が無いからっ、『自分』なんて言葉で逃げんのよっ←なるほど!


    そして、キス!?

    作者からの返信

    キキキキター

  • !!!

    作者からの返信

    Yeaaaaaaaaaaaaaahッ!!!

  • (〃ω〃)永佐久ちゃん、積極的。

    作者からの返信

    Waaaaaaohhhhhッ!!