応援コメント

#096:集光な(あるいは、自演乙)」への応援コメント

  • 永佐久ちゃんが不思議な質問をしてくるという、過去に会った事があるんでしょうか。まあ普通、男なら誰でも女の子は好きだとは思うんですが、わざわざ質問するというのはどういう事か。

    作者からの返信

    まあ……何とも言えない……今のところは……(モニョモニョ

  • まさかの永佐久ちゃんとの二人きり。
    これが意味する所とは……?
    確かに濃密、激動の展開の連続でしたね……お疲れ様です室戸くん。
    ここで永佐久ちゃんの詰問。
    室戸くんはどう答えるのでしょう……?
    かつてない緊張感で満ちている気がします。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    緊張の夏ですな!(ええー

  • 告白!

    作者からの返信

    キター

  • ぐうっ、大事な場面。

    作者からの返信

    大事、大事、おおごと。