応援コメント

#095:紫雲な(あるいは、真なる)」への応援コメント

  • 女性司会者たちに嫌われて落ち込んでいた室戸くん、このダメエピソードを抱えて本戦へ臨むしかないと思いきや、最後にとどめをさした永佐久ちゃんがやって来るという、これは挽回のチャンスなのか?

    作者からの返信

    決勝戦でムロトが負けて終わるという展開もあったので、ここからはどうしようかと考えていた時期でした! ムロトが自分と向き合い何を求めるか、というのを後半の主眼に置こうと、そうしたらこうなりました…

  • 室戸くんのメンタルがズタボロに!! しっかり!!
    いつか彼もまともな恋ができるのでしょうか。
    そんな室戸くんの前にまさかの永佐久ちゃんが!
    これは……ついにフラグが……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ついにですな!

  • て、天使?