応援コメント

#093:頑迷な(あるいは、モテ王国崩壊5秒前)」への応援コメント

  • 普通にずっとモテてる感のあるムロトくん、というか過去の感じから会う人ごと口説いてる感あるから、ムロト君は選べないのでは。

    作者からの返信

    自分に少しでも好意を向けられていると感じると、全部行ってしまうのですな! メンタルが鋼すぎるゥゥッ!

  • ハルナカさんの余裕たっぷりな態度が素敵。
    大人の女性(元男性)感がたまりませんね。
    カワミナミさんに室戸くんはハルナカさんについて伝えられるのでしょうか……?
    初摩アヤさんは手強そうですね……そして為井戸さん再び。
    ミリ×タリシスターズが気になります。
    ハーレム寸前の室戸くんですがここでついに一人選ばなければいけない……? どうなる……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    全員決勝でぶつかるよ! でもその前に!

  • モテ王発言でた!

    作者からの返信

    その崩壊も、風の如しッ!

  • モテ王は辛いね。( ´艸`)

    作者からの返信

    ツラいですな。ふたつの意味で……