応援コメント

#092:猛禽な(あるいは、バルチュアはハゲタカ)」への応援コメント

  • カワミナミさんと決勝で当たった人ですわ!
    全身手術して女性になったアスリートという、ダメ王戦の現場で働いてたんですね。

    作者からの返信

    ハルナカは、どこかで出したかったのですな! カワミナミの師匠的な感じの立ち位置のヒトというのを。

  • 実況少女に囲まれる室戸くん!
    これは……ハーレム……!?
    猫田ちゃんが本当に泥棒猫寸前。
    セイナちゃんは歳いくつなんでしょうね……。
    永佐久ちゃん相変わらずツンデレ。
    リアちゃんは正統派ヒロイン。魅力的です。
    そしてラストが凄く衝撃的!
    ダイバルちゃんがまさかのハルナカさん!?
    びっくりしました……。
    アナグラムのような物でヒントは出ていたのですね……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    世界のハルナカなのですな!

  • もうここが事実上の決勝戦でしょう!

    作者からの返信

    ここで終わる展開もあった!