応援コメント

#090:泡沫な(あるいは、夢じゃな↓い↑)」への応援コメント

  • めっちゃ脈あり感ある!!これはいける!!アオナギや丸男さえしゃしゃり出て来なければいける!!><

    作者からの返信

    ところがどっこい! そうは問屋(作者)がおろしやせんぜいッ!!(ええ…

  • 甘いお誘い!
    これは恋愛フラグと見て良いのでしょうか……?
    室戸くんにもついに春が……?
    女子力高い猫田ちゃんが可愛い。
    少しの間が意味深ですね。
    室戸くんの『戻るな』が切実すぎる。
    夢じゃない……何ですかこの室戸くんに舞い降りた奇跡は……。
    猫田ちゃんが小悪魔すぎる! 魔性!
    室戸くんの行き着く先は天国か地獄か……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    意外な人物が次回……?

  • どんな三択かしら

    作者からの返信

    ろくでもないやつです。

  • 三択!(1)ウフフ (2)オウフ (3)オバヒ!

    作者からの返信

    ―答え④ ―答え④ ―答え④