応援コメント

#088:凌雲なる(あるいは、未完を絞れ、これが)」への応援コメント

  • アオナギ圧勝!!
    これは作戦勝ちというより、この大会の本質をしっかり把握していたからこその勝利という感じで、伊達に七段なんて地位にはいないという、ともかくダメ人間コンテスト予選を見事に突破、まずは90万をゲット!
    本戦も期待が持てる感じで、そして室戸くんも進化するのか?

    作者からの返信

    ムロトはまずハーレムの厄落とし的なことをしないとですな……(作者的にも

  • ここで肯定された。何とも胸を刺す言葉です。
    アオナギさんの飄々とした感じがいいですね……。
    『共有さえしてしまえば、それが自分の覚悟にもなる』。凄く勇気に繋がる言葉に思えました。
    格闘王。まさかのスケールの大きいマルオさんの夢。
    会場の一体感が凄い。
    しんみりしていたら平常から乖離していたとは。なるほど、アオナギさんこういう作戦……!
    そしてオバヒ。マルオさんかっこよかったですよ……。
    トウドウさんが他1名と略されていて笑いました。
    これから決勝……どうなることやら。
    そしてお決まりのジャンプ&決めポーズ。待ってました。
    ジョリーさんの無情な発言に室戸くん共々うちひしがれました。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    ここまで着いてきていただいていることに、ただひたすらに感謝!

  • ぼ、僕はここで肯定された……肯定されたんですっ!! ダメな自分のダメだったことを!!←ダメ人間コンテストの良いところですね

    作者からの返信

    救われる人は救われるのです……(当たり前

  • 酸いも甘いも自由自在!次も楽しみです!

    作者からの返信

    参章は、モテですぞ!

  • 第弐章完結おめでとうございます。
    いよいよ第参章ですね。(o´∀`)b
    楽しみです。

    作者からの返信

    参章は、ちょっとしっとり。