応援コメント

#087:落涙な(あるいは、魂の、浄化の祭典)」への応援コメント

  • マルオの悲惨な過去に対するアオナギの返答がまさかの格好良さ。まさに痛みに満ちた自身の生き様を言葉にして伝えたならアートに昇華されるという、ロック的なHIPHOP的な、むしろ文学的な立場でアオナギはこの世界と向き合っていたという、これはアオナギ、勝ってしまうのでは。

    作者からの返信

    ダメの本質を、ダメの真髄を、見せつけないとですな!!

  • マルオさんの過去が辛いですね……イジメ問題は精神的にきつい……。
    アオナギさんの語り口が好きですね。飄々としながらも芯のある感じで。
    アオナギさんは時々本当にいいこと言うから困ります。
    ダメ人間コンテストは魂の浄化の祭典。
    ここで救われる人々も多いのですよね……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    魂の浄化! なるか?

  • ダメ人間の、ダメ人間による、ダメ人間の為の祭典←名言です

    作者からの返信

    主題でもありますぞ!

  • 訂正!あおなぎや!

    作者からの返信

    見せ場的には最後かも……