応援コメント

#085:高邁な(あるいは、プロフェッショナル気質)」への応援コメント

  • 丸男は負けたけれどまだアオナギがいる!><
    そしてアオナギは冷静に相手のマルオを観察し、それなりに勝機を見出しつつ、その上で室戸くんを励ましさえするという、これはなかなか男前な出陣では?
    どうなる!

    作者からの返信

    もともとは主人公のはずだったアオナギ!! 男を見せろぉぉいッ!!

  • トウドウさん……貴方のことは忘れません(※生きてます)
    マルオさんは手強そうですね……。
    ダメにも色々カテゴリーがあるんですね!? 初出!
    アオナギさんの言葉が心強い……!
    凄くいいこと言ってますね、響きます。
    アオナギさんの強キャラ感が凄い……! どうなるのでしょう!?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    丸男はかませ犬でしたな……

  • ふぁ、Fasten your seatbelt!!←ふぁ、の時点で結構動揺してますね

    作者からの返信

    危険ですから! 危険ですから!

  • 時折の胸震わす場面がっ!
    それはまるで、助六弁当の中の
    ガリのように輝くっ!
    あおなぎや!(変換難しいですね)

    作者からの返信

    ええ例え!!