応援コメント

#084:絶句な(あるいは、素立ち、巣立ち、アロマ)」への応援コメント

  • 久々の正当なオバヒィイイで敗北した丸男>< 攻撃力は赤ちゃんだから仕方ないとして、相手のマルオが完全に天然モノでこれは強い。駄目エピソードとしてどうかは解らないけれど、このルールなら動揺しそうに無い感じで、アオナギは勝てるのか。

    作者からの返信

    アオナギの唯一の見せ場が!

  • 逆バンジー!?
    何ですかそれ怖い……。
    負けるなトウドウさん……!
    おにぎりの具。何とも言い難い話題。
    DEPで会話が成り立つとシュールですね……。
    マルオさんの戦術はこう来るとは……!
    トウドウさんとはとことん相性が悪いですね。
    そしてオバヒ。
    敢え無くトウドウさんが犠牲になりました。
    マルオさんをどう攻略していけばいいのか……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    丸男活躍せんよなあ……

  • 30メートル飛んだら、オバヒぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃと叫びたくなりますね!

    作者からの返信

    容赦は無いのがこのダメでございます。

  • おにぎりの具!まるさん、十分おもろい!
    しかしgaction 9966さん、よくいろんなバトル、思いつきますねー。すごい。

    作者からの返信

    ほぼその要素が生かされることはないのですぞ!

  • 30メートルは高いっ!
    ∑(OωO; )

    作者からの返信

    そらちびりますわ。