応援コメント

#083:緊迫な(あるいは、トゥーカンブラザーズ)」への応援コメント

  • これは相手チーム、熟練のふたりがこのマルオ二号を逸材と見込んでスカウトし、参戦したという感じでしょうか。状況的には室戸くんと似ているのかも。そうなるとダメ戦闘力は室戸くんレベルなのか?

    作者からの返信

    この当時「格×闘×王×コン×シ×デン×ト」という中編を並行して書いていたのですが、そこから登場人物を逆輸入していますな! こちらの作品もどんでん返しがいい感じで決まった私の初完結作でございます……おもろいよ!(宣伝ヘター

  • 相手チームも個性が強いですね……マルオさんと初老の男達とは……。
    おどおどびくびくが平常……これは逆に手強そうな気もします。
    トウドウさんの佇まいは落ち着いていますが吉と出るか凶と出るか……。
    どうなる、この対局!?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    いよいよアオナギが!

  • つっ続きをっ
    (こればっかりですね。すいません)

    作者からの返信

    どんどん読んでしょ!