応援コメント

#079:終結な(あるいは、戦慄の桂馬)」への応援コメント

  • さすがに丸男みたいに耐えるのは無理、ここは懸命にリタイア><
    しかしメンバー間で揉めそうな、揉めない様に大人の対応を取るのか、でも先発二人の駄目エピソードが酷過ぎたが故の叫びなので許されるべきか><

    作者からの返信

    体力に特化したタイプの三人でしたから……まあ、桂馬がその中で覚醒したのかなっていう……いやまあそれほどのこともないですかな!

  • 全員が疲労感に襲われていますね……。
    忠村寺さんと桂馬さんの関係は今後進展するんですかね……?
    相手チームの棄権!
    ようやくこの長かった戦いに決着が!
    おめでとうございます、室戸くん達!
    忠村寺さんと桂馬さんは進展した方が良いのか悪いのか……。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    この二人はどうなるか、読めませぇん!

  • 脚が攣ろうがケツが攣ろうがよお←いい、心意気です!

    作者からの返信

    括約筋はすでに攣ってますよな……

  • はあ、はあ、
    そしてリアちゃんへ!